a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



有料情報 ベンチマーク状況 その1

勝率73%の素晴らしいシステムを手に入れた。

しかしながら多少決めが甘いところもあり現在ベンチマーク中だ。

試用期間なのでポジをさらし検証していきたいと思う。

自分でも購入しているポジではない。

検証用の商材なので良い子のみんなはまだ絶対にまねをしないで欲しい。

お約束だよ。


■6月21日
・11:35エントリ
・AUD/USD 0.80025 2枚 S 
・リミット(利益確定)50pips 
・ストップ(損失確定)44pips

■6月23日
・15:45エントリ
・AUD/USD 0.78256 1枚 L 
・リミット(利益確定)50pips 
・ストップ(損失確定)44pips

こいつは一体何がしたいんだ?システムとはこんなものなのか?

細かい検証はymsがしてくれると思うのでとりあえず再開したコメント欄に期待する。

あとymsよろしく。

このところ下がって本題のトルコポジは-75万ぐらいか。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,405,250
決済手数料 0
ポジション評価額 -1,405,250
口座残高 2,448,119
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,042,869

純資産 1,042,869
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -121,780
証拠金余力 921,089
ネット持高 3,044,500
証拠金比率 34.3 %
証拠金使用率 12 %




コメントの投稿

非公開コメント

知らんがな。
チャート見れよ。

ていうか。
どっちも負けてるがな。

19日のポジションは勝ったので1勝2敗。
獲得pipsは
100*1 = +100
-44*2 = -88
-44*1 = -44
total -32
だがな。

この枚数調整ロジックは、リミットがストップの2倍以上で、かつ勝率が6割以上、2勝1敗のペースにならないと機能しないってば。

50-40、1勝1敗程度の勝率だったら絶対負ける。

Re: タイトルなし

> 絶対負けるシステムになってるんだ。
> すげーな。
> つか、俺、AUD/USDなんてレートみれねーかも
> どっちも負けてるツーことは奴は勝ってるのか?
> おかしくね?

> どっちも負けてるツーことは奴は勝ってるのか?
> おかしくね?

奴のポジションだろ。
勝ってねーだろ。。。

ちょっと奴が帰国次第、一旦打ち合わせしてみる。
つーかする。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com