a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


コメントが・・・

かけないじゃないかとクレームが着た。

アダルトサイトからのコメントばかりだったので面倒で止めた。

しかしどうやって止めたかどうやったらかけるようになるかわからない。

いろいろやってみたがまだかけないようなら、親切な人コメント欄に方法記載を頼む。

こんな過疎ブログになんともあれだ。

それはさておき、そろそろ本格的にFXを始めようと思う。

きっかけは物凄い勝率(7割以上)の商材予定商品のベンチマークを開始するからだ。

ただ、その商材、メールで取引時に連絡がくるのだが、まだまだ改善の余地があるようだ。

取引をした場合、その記録を掲載していきたいと思う。

ゆくゆくはこの商材の販売をしてひと財産築こうと思う。

トルコは-65万ぐらいか・・・
ネタになるほどの大損でも無し、当然勝ちでも無し面白くも無し。


あ、コメント欄、わかりました。なんか「受けつかない」になってた。
これで明日からトルコポジマニアと勝率7割商材の宣伝で埋め尽くされるに違いない。

ところでもうひとつ気がついた。勝手にアフェリエイと?みたいのが↓にでている。
登録した覚えは全く無いがこれがクリックされるときっと、僕の口座にザックザックお金が
入ってくるんだ。 これが仕組みを作る側というやつだ。もうこれで私も立派なネット事業者だ。

ただひとつきになるのは、自分の口座の情報なんてまるで知らせてないと言う事だ。
いったいどこにふりこまれるのだろうか。このリンク先でお金を誰かが落としたら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com