a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



 久しぶりに見てみたらびっくり。円高になっている。というか、日経が凄い事になっている。株の事はさっぱりわからいが、先日500円、本日750円の下げ。インド、中国も下がっているらしい。なぜかお祭りみたいでワクワクしている。そしてトルコポジも含み益25万程度に。カナトルに助けられている。
まぁマイナスになったところで入金するしかないんだけど。
 さて、底はどこだろうか。待ちに待った仕込時だ。そして何しこむ?という感じだ。
これが女性が感じているバーゲンセールでワクワクする気持ちに近いのだろうか。
 さて、何買おう。




非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 243,175
決済手数料 -2,688
ポジション評価額 240,487
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,443,549
純資産 3,443,549
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -615,480
証拠金余力 2,828,070
ネット持高 15,386,990
証拠金比率 22.4%
証拠金使用率 18%



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com