a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



たまにはFXの話でも

「オバマが就任したらあがるぜ。俺はそこを狙ってるんだ。」

以前からFXに興味は持っているが経験はほとんど無い先輩が言った。

○○が××したらあがる。(下がる)

そんな風に思ってた時期もありました・・・

本職の中の人達は過去のチャートを含め自分が立てた仮説に基づきトレードを行い、

結果についての検証も行う。延々とそれを繰り返す。

との事らしいので、さぞや大変だろうと思います。

ひとつだけ思うことは

俺が買えば下がる。売ればあがる。 この確率は50%以上だ。という事だ。

これには結構自信がある。

ということでオバマさん就任に合わせてとりあえずショートしようかと思っている。

指標としてご参考までに。 

このような予想をこれからも続けて逆指標としてこのブログが世界で注目される日も近い。

-140万ぐらい。ところでこれスワップ入ってなかった。

スワップは確か10万ぐらいだった気がするがまぁそこらへんも適当で。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com