a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



24-2

24シーズン2を見た。 24はすべからく12時から始まると思っていたので12時から見た。

話がまったくわからなかった。

いやー斬新な手法だな。まぁそのうち回想シーンでも出て説明が入るだろう。

と思っていた。朝8時の段階でひと段落ついた。最後に大統領が暗殺されそうになっていた。

さてと。大統領どうなるんだべさ。と思いDVDを変えて・・・とおもっていたところ、

次の話では大統領は平和的な風景の中息子と釣りに興じていた。

そして殺したはずの男が生き返っていた。傷だらけだった娘の傷も綺麗に消えている。

さっきまで死にかけていたジャックもこころなしか元気だ。気づくのに30分かかった。

やっちまった。

残りの16時間は全て伏線の説明となった。次からは気をつけなくては・・・

年末年始、あがり始めている。

さてと。今年はどうなることやら。

-140ぐらいか・・・

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com