a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアウルフ 2

なにやら24はもう古いといわれた。

シーズン6?ぐらいまで出ているらしい。

しらんがな。 

あんなのがあと5日続くのか。

確実にどっかで死ぬな。ジャックさん。

ところで24みたいな感じで、昔、エアウルフというドラマがあった。

とてもつよい戦闘ヘリコプターが戦闘機やらなにやら悪者をすべてをやっつけるという話だ。

主人公の名前は忘れたが、その飛行機を整備する主人公のよき理解者でドミニクという

爺様がいました。 僕はこのドミニクがとても好きでした。いい爺様だったのです。

エアウルフが最終回となりさびしい気持ちになりました。

その後、エアウルフ2が始まるとのことでとてもウキウキした気持ちになりました。

同世代の人間がおにゃん子クラブだなんだ言ってる時間、僕が楽しみにしていたのは特攻野郎

やナイトライダー、そしてエアウルフだったのです。

話はそれましたがとにかく楽しみにして始まったエアウルフ2。

開始5分。

ドミニクが爆殺された。

あきらかにしょぼい人形が木っ端微塵に吹っ飛び、泣き叫ぶ主人公。

今ならわかる。きっと大人の事情で出演できなかったのだろう。

しかし小学生だか中学生なりたての人間にはトラウマになるほどのショックだった。

そして僕は大人になった。20年近くたった今もその傷は癒えない。

トルコポジなんて実はどうでもいいんだ。あの時ドミニクさえ死ななければ・・・

-150万ぐらい。かわらずだね。



スポンサーサイト
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com