a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



神に

神にまた一歩近づいた。

NZが70円台。ランドが13円前半。あらお安いわね。と思っただけだ。 思っただけなんだ。

今回はポジすら持ってない。確かに追加しようかと思った。思ったよ。

立ち上げたよ。画面。

その瞬間からまた下げ始めた。もうこれは神の領域。

又は思考を読まれているんだ。きっと奴らに。

トルコは-16ぐらい。スワップはわからんのでもういい。適当に残高見ることにする。



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -158,000
決済手数料 0
ポジション評価額 -158,000
口座残高 1,540,281
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,382,281
純資産 1,382,281
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -171,620
証拠金余力 1,210,661
ネット持高 4,292,000
証拠金比率 32.2%
証拠金使用率 12%



コメントの投稿

非公開コメント

神さまーーーー!
なんとかああああああああああああ
してくれええええええええええfなd、sんふぁsっっっdf、あsdm
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com