a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



607日

計算したんだ。 607日だったんだ。

久しぶりにセントラルにログインしてみた。

そこにはまるでこの数ヶ月、何事もなかったかのように17円ランド16枚、89円NZ2枚が

元気に生きていた。維持率は8%。

そうなんだ。スワップで原資回復するまで607日かかるんだ。607にちあいせーついおえさtjn。

失礼。取り乱しましさおtじぇ;kぇわ。607日。えーと1年365日で・・・わかんないや。

トルコは-10万ぐらい。諸事情によりレートもわからず。スワップもわからない。

2日だから4000円ぐらいかえぁ?

ああーもうどうにでもなりゃいいじゃ あきらめたときが死合終了らしいですね。

ここは男らしくきっぱりと全ポジを・・・そんな事できねぇーーーーー!

ゆっくり死にてぇええーー! 

茹で蛙って死ぬまでの途中、絶対に気持ちいい適温の時間帯があるんだろうな。

ああいなぁ。茹で蛙・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com