a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



さてと。いったいいつ買えばいいんだ?

さてと。先述の通りノーポジになった。そして現在9月5日(金)AM2時なわけだ。

トルコの買い時をチェックしていたのだがプチナイアガラがきて目が離せない。

あーっちゅうまに86.80ぐらいになった。明日会社なんだよ。つーか今日。

ポジを持ってるときにナイアガラがきても結構ぐっすり眠れるのにノーポジで眠れないとは・・・

参った。眠くて頭痛い。

価格指せよ。と思うかもしれないですけど様子見ないと指値も入れ難い。

一応、前回の購入が83円なんでそこら辺で・・・発射準備方向で。

追記

これ書いてる間も下がり続けてたみたいだ。マジ半端ねぇ。レンジャー半端ねぇっすよ。
ケビン先輩、ケビン先輩マジ半端ねえすよ。自分今月コオロギ11匹取りましたよ。
と思ったが、よくよく考えるとトルコの±5円は誤差だって聞いたな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ネ申

絶好のタイミングでの利確だったな。
ネ申と呼ばせてもらおう。

まあ、じっくり待って70円台で仕込んで、次こそ100円で利確しようぜ(^▽^ケケケ

本当は売りたくなんて無かったんですよ。でもなんか得体の知れない恐怖とプレッシャーに負けて
決済しちまったんですよ。
次は10枚78円ぐらいでいきますよ。まぁ参戦は来週にしたいのですが今夜の動向しだいで。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com