a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



さらばトルコポジ

きな臭い。きな臭いんだ。

NZ・AUDが大幅に下げたにも関わらずトルコが90円台。

ポンドなんて194円だ。何かが起こっている。にもかかわらずトルコが90円台。

観察日記なのだが高い買い物をしてから昨今、こっちものっぴきならない状況にあり

余裕をかましていられなくなった・・・非常に残念ではあるが一旦退避。

知なき勇を蛮と言う。

ここは戦略的撤退!と思ったが戦略なんてものは最初からたいして無かったや。

いずれにしても2008年5月7日?あたりに83円で購入した5枚処分しました。

スワップ込みで53ぐらいか。80円台になったら再突入します。

更新もたいしてしてなかったですが、みなさんの健闘を祈ります。



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 313,500
決済手数料 0
ポジション評価額 313,500
口座残高 1,220,793
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,534,293
純資産 1,534,293
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 0
証拠金余力 1,534,293
ネット持高 0
証拠金比率 0.0%
証拠金使用率 0%



コメントの投稿

非公開コメント

あら、撤退しちゃったの?
70円台時代もひたすら耐えてたのにずいぶんあっさりだな。

ではオイラが君の意志を継いで5枚追加だ!!
http://usdomr.blog60.fc2.com/

いや。なんかこれまずいですよ。
「絶対」なんていわないですけど。勘だけですけど・・・
2~3ヶ月待ちますよ。85円ぐらいになったら再度突っ込みます。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com