a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



年末2

 確かに円安になってきたようだ。
クロス円オセアニア軍団(AUD×7 NZ×3)の塩漬けが1ヶ月の
スワップつきで戻ってきそうだ。
しかしながら、ここ1年あまりにいろんなことがありすぎて素直にこのままの円安を信じ難い。
急いでるわけでもないのでまぁオセアニアも暫く放置方向で。
28日あたりまでスワップもらって様子見て処分?
 ところでカナダが強い。強いカナダ。カナトルの益が急激に下がったようだ。
もっとも信頼できる有力な情報筋2ちゃんにもスレが立っていたので後程チェックしてみよう。
チェックしたところで放置なんだが・・・
そんなカナダを無視してスイス。安定している。
次にトルコが80円台になったらぜひともスイトルを仕込みたい。
 
下記状況。あまりかわらないがトルコが上げてるから少し増えてる。
350スタートだが、なぜか口座残高が320。
誤発注で30マイナスになっている事を時折思い出す。
レバ3.7倍。


残高/ポジション状況 JPY 証拠金状況 JPY

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 1,451,817
決済手数料 -2,824
ポジション評価額 1,448,993
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,652,055
純資産 4,652,055
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -681,933
証拠金余力 3,970,122
ネット持高 17,048,335
証拠金比率 27.3%
証拠金使用率 15%


コメントの投稿

非公開コメント

トルコ

すごい!すごすぎる!
ともだちになって!!!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com