a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



強い

強い。

強いよトルコ。 そんな子だったけか?

もっとこう、ガーーーっと下がったりするんじゃなかったっけ。

一体何があったんだ。全体的な円高にも関わらず下がらない。

なんなんだ。最近、2ちゃんも見てないので理由がわからない。

とにかく買い足ししたいから一旦70円台になって欲しいんだ。

思い通りには全くいかない。君は一体僕をどこまで魅了するんだい。

尚、NZ77円後半が刺さってた・・・ 

他が下げる中、強い。61万ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 449,000
決済手数料 0
ポジション評価額 449,000
口座残高 1,166,998
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,615,998
純資産 1,615,998
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -186,980
証拠金余力 1,429,018
ネット持高 4,675,500
証拠金比率 34.6%
証拠金使用率 12%

コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

どうやらワシの予言どおりになったようだなwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今月中に¥100突破ね♪

そうそうトルコ絶対今月中に100円いきますよ。

トルコが100円になったら俺、妻にプロポーズするんですよ!

トルコが100円になったら妻と一緒に暮らそうと思うんですよ!
トルコが100円になったら妻にFXで勝ったというのは嘘だって告白しようと思うんですよ!

なんでもいいからフラグたてて下げてやりますよ!!!あーーーもうどうでもなれ!
つーかWOWOWでブラッドダイヤモンドやっててまた見ちまいましたよ。これ見るたびにランドもう買えねぇって思うんすよ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com