a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ペルシア戦役と痴漢

今朝、駅のホームで痴漢をしたサラリーマンが土下座をして、大声で謝罪していた。

電車の中で自分はペルシア戦役についての本を読んでいた。話はちょうど、スパルタの王、

レオニダスが300の兵を率いてペルシアに立ち向かうところ。

映画にもなった「300」のところだ。いつ読んでもこの行は燃える。

自分は一目散に逃げ出すタイプだけに燃える。

そして話は、レオニダスが倒れギリシャが一体になったところだった。

ホームに下りると土下座で謝罪するサラリーマン。

一体なんなんだ。

本を熱中して読んでいると現実世界に戻るのに少々時間がかかる自分としては
一瞬理解ができなかった。

命乞い? 

ああ、わかるわかる。そうだよな。きっと俺も命乞いするよ。

ペルシア軍、怖いもんな。とりあえず奴隷から始めようか。

違う。痴漢だ。

お前、ちょっと待て。
たった今、俺の頭の中ではスパルタの王が少数の精鋭と命を賭けて戦っていたんだ。

文章にすると安っぽいがきっと壮絶な玉砕だったんだ。

本さえよんでいなければスルーする。まぁたまに見る光景だ。

が、しかしお前。今はまずいだろ。今は。国の存亡を賭けて戦ってんだぞ。

怒りをぶつける先もなく、これから何十年先もペルシア戦役の行を読むと

「ああ、そういえばホームで痴漢捕まってたな。」と思うのだろう。

ものすごく悲しい。

トルコは又上がって61万ぐらい。

確定させちゃえば以前妻についた嘘が嘘でなくなりそうな金額にまでなった。 が放置で。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 454,750
決済手数料 0
ポジション評価額 454,750
口座残高 1,162,828
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,617,578
純資産 1,617,578
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -187,250
証拠金余力 1,430,328
ネット持高 4,681,250
証拠金比率 34.6%
証拠金使用率 12%




TRYJPY
買建て 50,000 84.53 93.625 取引 TRYJPY
売/買 TRYJPY
454,750 JPY 454,750 10.76%



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com