a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



買い下がり

NZが大きく下がっている。 理由は簡単だ。

自分が買ったから

FXAの口座で 87円×1枚 81円×2枚 79円×1枚 保持している。

まぁ今のところ枚数も少なく致命的ではない。お遊び感覚だ。

そして、久しぶりに熱くなって 「こうなったら1円下がる毎に買ってやる」

的な典型的な負け犬の思考に至った。

が、熱くなってもすぐ冷めるので30分後ぐらいには

「もういいやーおとなしくして、ずっともっておこー」 という思考になった。

が、しかし、むしろそれがダメなのかと思い直し、さら77円後半で指しているところだ。

今日の日経にもNZ・AUDダメだぁー って書いてあったからそろそろいけると思うんだが・・・

全国NZロングポジ保有者にすまないという気持ちでいっぱいだ。

しかし、自分がLをまだ指している以上、さらに下がり続けるだろう。

8月は嫌いだ。

トルコはまぁあれだ。特に何もない。+54ぐらい

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 386,250
決済手数料 0
ポジション評価額 386,250
口座残高 1,160,748
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,546,998
純資産 1,546,998
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -184,510
証拠金余力 1,362,488
ネット持高 4,612,750
証拠金比率 33.5%
証拠金使用率 12%




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com