a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



90円台再突入

トルコがアホみたいに上げている。92円弱だ。サブプライムから1年。

結局放置が正解だったようだ。正解を選びたかったがJNSがそれを許さなかった。

嘘から出た真 という言葉があるがもうね。このポジションを一旦解除しようかという誘惑が出始めた。

以前、一旦150ぐらいプラスになった際も放置し、その後-150?ぐらいになった。

いったい、何をやってるんだ俺は・・・と当時思ったものだ。

よく考えたら目的がポジションの観察だったので決済するのはとりあえずやめにした。

がしかし何か困ったことがあったら決済するかもしれない。

トルコはあげて+55ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 393,750
決済手数料 0
ポジション評価額 393,750
口座残高 1,154,503
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,548,253
純資産 1,548,253
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -184,910
証拠金余力 1,363,343
ネット持高 4,622,750
証拠金比率 33.5%
証拠金使用率 12%

コメントの投稿

非公開コメント

こんなブログみつけました。(^▽^ケケケ
http://usdomr.blog60.fc2.com/

あんただろそれ。あんたのブログだろーが。
そんなことより先輩、アグラそろそろガチヤバじゃないですかね。

あれ?バレちゃった。
同じテンプレート探したんだけど、みつからなかったよ・・・。

安愚楽?
少しずつ撤退してるけど、あと1年くらい大丈夫じゃないかな?
まあ、何かあってもトル子が損失補填してくれるよ。
なんてたって、今月中に100円到達だもんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com