a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


私はNZが好きだったかもしれない。が、否、今はNZが嫌いだ。

ちょっとFX取引はじめましたよーNZで。って言った途端これだ。

もうね。あのね。そのね。きっと政府の陰謀だね。みてるんだね取引を状況を逐一。

「お、こいつLしやがった!超うけるんですけぉー」 って政府の陰謀部隊の人が影で

笑ってるんだ。

そしてNZのお偉いさんに電話して、今!今!こいつLったからホラ!
利下げしますとか言え! 景気悪いって言え!

みたいな感じなんだろうな。

とはいえFXの天才は早めに潰しとかないとまずいという正しい判断だな。さすが陰謀部隊。

ついに自分も陰謀部隊にチェックされるところまでの人物になったという気分も悪くない。

トルコは下がって+33ぐらい

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 187,000
決済手数料 0
ポジション評価額 187,000
口座残高 1,146,443
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,333,443




ま、リハビリ兼ねて2枚だけなんですけどね。まーた出鼻くじかれた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com