a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FXの天才

いろいろと復活してきた。

17円ランドを1年と2ヶ月持っているが、もうすぐ原資回復する。

あと1,2年で。

ところで今年の収支だが、先ほど初めて計算してみた。

JNSで強制損切りさせられた分をようやくカバーしプラスになった。(トルコ抜き)

そしてトルコに関して言えば3、4ヶ月で140%の実績だ。

ひょっとして自分は天才ではないだろうか。

今まで全く気づかなかった。そうだ天才なんだ。

そうだ。本を書こう。天才が書いた本ならきっと売れる。

「低レバアホールドで原資回復!」

「裁量で勝率50%投資法」

「有料情報を使っている友人から無料で有料情報を聞き出す!人のほめ方おだて方」

「サインの逆を行け!」

「追加資金捻出法 ~アイフルはお友達~」

時々、JNSが潰れてなければ・・・と思うと同時に、対応の良かったサポートセンターの彼は

再就職できたのだろうか?と懐かしく思い出す。

ポジ詳細省略 プラス40ぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com