a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



優しい嘘

どうしても欲しいものがあった。

「昨日FXで80万勝った。だから欲しいものを買ったんだ。」

と妻に嘘をついてみた。

銀行の通帳を全て握られている為、購入金額はどうせばれる。

さすがにFXの取引明細を見せろとまでは言われないと読んでの事だ。

実際に今月久しぶりに再開したNZで今のところ3万円ほどプラスになった。

80万までは程遠い。ロングディスタンスだ。あと77万!よーし頑張るぞ!という気持ちは2時間ぐらい確かにあった。確かにその気持ちはあった。

ところが実際は面倒になって

「あーFXで77万損した。」

というタイミングを見計らっている。

敬愛するクラリス先輩から聞いたがトルコは一旦90円をつけたらしい。
ほとんどみてないので今日みて「あーあがってんなー」と思ってた。
プラス36万ぐらい。しかしここは完全放置なのでいじらない。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 226,500
決済手数料 0
ポジション評価額 226,500
口座残高 1,136,518
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,363,018
純資産 1,363,018
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -178,180
証拠金余力 1,184,838
ネット持高 4,454,500
証拠金比率 30.6%
証拠金使用率 13%

コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

>敬愛するクラリス先輩から聞いたがトルコは一旦90円をつけたらしい。
すまん、まだ到達してなかったみたい。
オイラの業者ではASKが90越えてたけど、中値では未達のようだね。

まあ今週中には軽く突破して、来月には夢の100円台だね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

馬鹿!フラグ立てんな!いくら敬愛する先輩でも容赦しませんよ!それで何度・・・

え?フラグってな~に?(^▽^ケケケ

まあ、今回の上げは本物だよ。

9月には110円軽く突破しちゃうかな~。
来年の今頃はユーロと並んでるかもね。(^▽^ケケケ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんた・・・あんた・・・本当にリカクしちまうぞ。
最終回にしちまうぞ・・・
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com