a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


私はNZが好きだ

NZで遊んでいる。 証拠金も低くスワップもそこそこで塩漬け前提の素人の私には魅力的だ。

あのポンドのような恐ろしさも無い。AUDを処分し落ち着いたので最近また取引を開始した。

どうもポンドに手を出してからというもの調子が狂ったようだ。

うん。そうだ。ポンドのせいだ。きっと自分は悪くない。

思ったのだが、人それぞれ得意な通貨があるように思う。

勝手に分けるとAUD・NZあたりは素人向け。ポンドは上級者向け。

カナダ・スイスは通好み。米ドルは・・・わからん。

人それぞれの投資スタイルによるんだろうけど塩漬け前提ならスワップが高くないとやってられない。

なんか久しぶりにFXブログっぽくなった。

トルコはヨコヨコ・・・25万ぐらい

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 148,250
決済手数料 0
ポジション評価額 148,250
口座残高 1,119,498
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,267,748
純資産 1,267,748
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -174,990
証拠金余力 1,092,758
ネット持高 4,374,750
証拠金比率 29.0%
証拠金使用率 14%










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

最近は日本株でじわじわとやられて涙目状態だ。
FXはJNS→DRAGONに移行してほぼ放置で、まあ正解。
為替はこのままゆっくり行きますわ。

・・・といいながらも、この度Kakakuの口座開きました。
記念にドルオマSでもいっちゃおうかな・・・(´▽`)ノ

いやークラリス先輩。久しぶりす。
JNSさえ潰れなければ今頃・・・と思う事もたまにあります。
。少々、FXに資金が行き過ぎてたのでいい機会と思う事にしますわ・・・
で、先輩の推奨する和牛商法のほうはどうっすか?

>で、先輩の推奨する和牛商法のほうはどうっすか?
エビ養殖より鉄板だ。
飛騨牛やブラジル産鶏肉なんかはかんけーねえぞ!!

って、そろそろ・・・やばいかも!?
馬肉投資にでも転換するかな~(´▽`)ノ

ご無沙汰しとったでごわす、おいどん西郷。

久々に相場チェックしたらヘコんだでごわすよ。
自分やっちゃったでごわすよ。。
やっぱり中国株、買い戻すの早かったかなぁ。。
これ、やっちゃった系かなぁ。。

ゴールド上がってるけど、焼け石に水とはこのこと。
つきましては、ドル安モードに乗じてここで一発FX久々に参戦するでごわす!

おお西郷。お帰り。相変らず愚かしいね。
俺もFX復活したよ。また遊ぼうね。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com