a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



年末

 知人が言った。年末にかけて円安になる。と。
なぜかを聞いてみたら、ショート仕掛けてる人たちが休暇中のマイナススワップがいやでポジションの解除をするからだ。と言っていた。なるほど。と思った。
 では過去のチャートを見てみようかとおもったが、アプリ開くのすら面倒くさいので見ていない。
 しかしながら、普通の感覚だったらLポジも決済しとくだろ。と思った。それよりスワップ狙いの個人Lポジがちょい多いぐらいと想定。 だからきっとヨコヨコか±50~100Pぐらいで結局終わるかと。
 しかしながら、50~100Pっていったって結構うごいていると思う。昨今のクロス円の胸の高鳴るようなボラになれすぎているのか。
 しかしながら、トルコで±500Pは誤差と2ちゃんに書いてあった。
きっと2ちゃんに書いてあったから本当だと思う。
 しかしながら鈴木さんが復活したのはよかったと思う。

最近一切取引してないのでランドが16円割ったら15円半ばぐらいで適当にさしとくか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com