a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



モンスターハンター

あの終わりの見えなかった沼ゲー モンスターハンターにようやく区切りがついた。

さて、久しぶりにFXでもと思い、チャートをちゃんと見てみた。

あ、あれ?ポンドって240円じゃなかったけ?NZって90円じゃなかったけ?

あ、そうか一旦下がったんだ。

ポンドって208円じゃなかったけ?NZって75円じゃなかったけ?

あ、そうか、もどったんだ。

JNSってつぶれてないんじゃなかったけ?

トルコって100円じゃなかったけ?

妄想の世界は平和で楽しい。

トルコが上げてきてプラス30ぐらい


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 216,750
決済手数料 0
ポジション評価額 216,750
口座残高 1,087,493
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,304,243


コメントの投稿

非公開コメント

最近閑散としていますが、ハニー氏やクラリス氏は無事でしょうか?

ポンド・ザ・股裂き氏も無事でしょうか?
マイナススワップでじわじわ毒に侵されていく感じでしょうか?

ハニーは全くやってねぇってさ。しかも上海いきっぱさぁ。
クラリス先輩は・・・まぁ細々やってるみたい。本職株だから。又裂氏は・・・・わがんね。
モンハン終わったし相場もぼちぼちだから始動するかもだな。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com