a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



何が起こって・・・

6月16日 PM10時

セントラルにログインしてみると、画面がやたらピコピコしている。

まるで祭りのようだ。

赤を青がピコピコ。どっちがどっちだかはわからない。

暫く画面にみとれる。

ひょっとしていつもこんなにピコピコしてたのか?わからない。

いったい何が起こっているのだろう。きっと誰かが何か言ったのだろう。

出張中の為、カカクにログインできず肝心のトルコがいくらかは不明。

まぁいくらでもいいんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

21:30 NY連銀製造業景気指数
22:00 対米証券投資
それなりの重要指標がありましたので値動きが活発になったのではないかと思いますが、まあそんな一瞬の荒れ相場などは無視して悠然と構えるのが王の麻雀だと言っているだろうが。

ああ、そんな事があったんだ。
つーか、ログインできねぇから悠然も何もねぇさ。
何もできず。もういいんじゃね。
ところでクリック365でトルコを扱う業者があるらしい。10月?ぐらいとの事。そっちにもいくらかいれるべぇさね。

らしいね。
トルコ、ペソとあとなんか追加されるとか。
他にもUSDストレートやら両建てやら決済ポジション指定やら手数料低下やら。かなり良くなりそうね。

ちなみに通貨ペアの追加についてはくりっく参加の全業者が等しく追加になると思うよ。
取引所の取り扱い通貨が増えるってことだからね。
個人的には1000通貨単位が欲しいけど、それは無理ぽい。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com