a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ランドのお誕生日

昨年6月に17円で買ったランドが1歳のお誕生日を迎えた。
この子は生まれたときから体が悪く心配ばかりさせる。
そして1歳になった今も、

えーと、為替差益マイナス55万 スワップで20万 マイナス35万ぐらいだ。

昨年11月に100円で生まれたAUD×5は一瞬 死にかけたが結局今、
スワップ込みで光り輝いている。(込みこみ25万弱)

89円NZは・・・まぁいいや

ところで、先日の東洋経済?かダイアモンドに原油は150ドルなる。そして下がる可能性は低い。

とでてました。

SPAあたりに出てくれれば鉄板で下がるのに。もうちょいかな。と思った。


2007/11/14 豪ドル/円 買 2008/06/10 100.71 20,000 - 66,792 101.87 23,200 -
2007/11/14 豪ドル/円 買 2008/06/10 100.39 30,000 - 100,188 101.87 44,400 -
2007/11/06 NZドル/円 買 2008/06/09 89.09 20,000 - 75,420 81.28 -156,200 -
2007/11/09 ランド/円 買 2008/06/09 16.78 50,000 - 39,530 13.54 -162,000 -
2007/06/05 ランド/円 買 2008/06/09 17.08 50,000 - 71,520 13.54 -177,000 -
2007/06/04 ランド/円 買 2008/06/09 17.11 10,000 - 14,342 13.54 -35,700 -
2007/06/04 ランド/円 買 2008/06/09 17.24 50,000 - 71,710 13.54 -185,000 -

トルコはヨコヨコ プラス10万ぐらい

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 50,750
決済手数料 0
ポジション評価額 50,750
口座残高 1,054,044
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,104,794
純資産 1,104,794
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -171,090
証拠金余力 933,704
ネット持高 4,277,250
証拠金比率 25.8%
証拠金使用率 16%





コメントの投稿

非公開コメント

ランド様のお誕生日おめでとうございます。
私の娘も今週末で1歳となりますが、ランド様と同様さまざまな問題を抱えつつ、なんとか過ごしているような状況でございます。

為替につきましてはやはり貴社のような悠然と構えたスタイルが結局は王の麻雀であることをkawaseoh氏も主張されており、大したもんですね。
弊社ももう少し資本があれば自転車操業にならずに済むのですが、結局のところモンハンのおかげで日々の値動きがほとんど気にならなくなった、というのが結論です。

もうね。いいんだよ日々の小さな動きなど。
ログインIDを忘れるぐらいがちょうどいい・・・
適当に決済して、またナイアがったら仕込むよ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com