a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



原油が150ドルを超えるとえらい人達が言いました。


 原油が150ドルを超えるらしいと偉い人達が言っていると身近な頭の弱い後輩から聞きました。

 じゃー半年以内ぐらいに原油バブルはじけるんじゃね? と純粋に思いました。

 なにやら為替が動き始めたらしく豪ドルがあっさり100円を突破した。
 
 半年もってみるもんだーとしみじみ思った。

 資金効率?

 そんなのは頭の良い合理的な人達にまかせておけばいい。

 原資回復ゲームを楽しんでいるだけなんだ!ほっといてくれ。と思った。

 トルコも動き出し プラス4万ぐらい。スワッププラス3.5万ぐらい。
この書き方もまぎらわしいので今後、全込みで。 プラス7.5万ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 42,250
決済手数料 0
ポジション評価額 42,250
口座残高 1,035,924
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,078,174
純資産 1,078,174
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -170,750
証拠金余力 907,424
ネット持高 4,268,750
証拠金比率 25.3%
証拠金使用率 16%





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com