a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



あるいはとなりの億万長者でいっぱいの世界

「まぐれ」があれほどおもしろい。と勧めているにも関わらず、身近な人間は誰も読んでくれない。

下手するとモンハンよりおもしろいのに。

それはさておき、本当に罠的展開になってきている。いったいいつになったら主力投入をしていいのかがわからない。

新興国が利上げする可能性が高くなってきたらしいから、またスワップが上がるといいなぁ。

でも日本も利上げの話がでてきた。

でもって昨今の不動産価格の動向や、車が減ったとかのニュースみると、

ああ、いい感じになってきたのかなぁ。と思う。

しかしまぁ為替だの株価の市場はランダムに動くらしいのでそんな事がどんな影響するかもわからないけど。

ポジがプラスになったの数ヶ月ぶりにみた。プラス0.6万 スワップ1.8万ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 6,500
決済手数料 0
ポジション評価額 6,500
口座残高 1,018,465
未記帳の損益・手数料 0
純資産 1,024,965
純資産 1,024,965
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -169,320
証拠金余力 855,645
ネット持高 4,233,000
証拠金比率 24.2%
証拠金使用率 16%



コメントの投稿

非公開コメント

「まぐれ」持ってますよ。かれこれ2ヶ月がかりで
、まだ半分。この著者って、管理人さんに似て、かなりの曲者ですよね。
けど、お勧めのようなので来週からまた読み直してみます。

ちなみにこれ自分のお勧め本。
「黄金の羽~」系の著者です。

・「黄金の扉を開ける賢者の海外投資術」
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com