a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



優美な骸が新しい酒を飲む

こんにちは。利回り豚です。

さて、何故、自分はストップロスをいれないのか。何故、もっと合理的に考えないのか。

について考えてみた。とりあえずの結論は5秒で出た。

自分にとってトレードは「娯楽」だからだ。

飲みに行く。カラオケをするとか。(実際しないけど…)その延長線上なんだ。

含み益を見てギャーギャー、含み損を見てギャーギャー言っている事自体が楽しいんだ。

行ったこともない国の通貨を買って新聞の記事みていろいろな事を初めて知ったり、関連の本を読んだり、知識欲を満たしたり、国際人・知識人ぶったり、仲間内で自分の投資手法が一番儲かる的自慢とかするのが楽しいんだ。

負け分はその手数料なんだ。そしてあわよくばお金が入ってくる。

分かったか。IQの高い奴らめ。これが、いち利回り豚の考え方だ。もう既に金じゃないんだ。

理外なんだ。

だから頼むからもうノイズとして扱って欲しい。ポジションも自分の事も放っておいてほしい。

罠はもうやめれ。と思った。

ああ、それにしてもヨコヨコが疎ましい。

ちょっと前までヨコヨコでウハウハしてたのに。

-5万ジャスト。スワップは1.1万ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -50,000
決済手数料 0
ポジション評価額 -50,000
口座残高 1,011,671
未記帳の損益・手数料 0
純資産 961,671
純資産 961,671
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -167,060
証拠金余力 794,611
ネット持高 4,176,500
証拠金比率 23.0%
証拠金使用率 17%


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com