a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


ストロングホールド

特に動きも無いが更新。
トルコは朝 下げヨコヨコ下げから17時ぐらいから再度上げてきて戻す。
放置してるということもあり、価格チェックも以前に増してさらにいい加減になってきた。
しかしながら、94円台で7月に購入したトルコ。建値が87.2までに下がっていた。
 サブプライムの際に入金必勝法を使ったが、最近トルコの話になりポジションをまだ持っている話をしたところ「ストロングホールド」と言われた。
かっこいい。
「ストロングホールド」ものぐさなだけなのかもしれない。
しかしそれが「ストロングホールド」
「ストロングホールド!」 いい。ものすごくいい。前向きな臭いがする。
ただの塩漬けポジションでも
「いやー、俺、ポンド247.31円、5枚Lストロングホールドしてるんだよね」
こういうだけでちょっとかっこいい。損失金額なんて関係ない。

今後、日常生活でもこの言葉は使ってみたい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ストロングホールドはいいよね。まさに保留の頂点だよね。
僕も死ぬまで保留しまっす!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com