a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


自分が購入してトルコは70円台になるはずだった。

しかし82円でウロウロしている。

おかしい。ことごとくおかしい。 これでは主力戦力を温存したまま上がってしまうかもしれない。

きっと、我慢しきれずに投入すればそこで又、下がるんだ。

そんなことは知っている。これは罠だ。 きっと、自分の保有ポジションや資金・心理状況を全部把握

した上で仕掛けられた巧妙な罠なんだ。

罠だとするなら一旦、85円ぐらいまでいくだろう。 そして焦ってポジッたところでガツンと下がる。

分かっているはずなのにかわせない罠だ。

心を落ち着かせるためにとりあえず癒し通貨ポンドでもやってみるか。

と、突拍子も無いことを考えている。

100万入金 84円台で5枚L マイナス9.5万ぐらい。スワップ8千円程度
尚、スワップはちゃんとロールオーバー表記ででるようになった。タイムラグだったぽい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -94,250
決済手数料 0
ポジション評価額 -94,250
口座残高 1,008,285
未記帳の損益・手数料 0
純資産 914,035
純資産 914,035
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -165,290
証拠金余力 748,745
ネット持高 4,132,250
証拠金比率 22.1%
証拠金使用率 18%






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トル子のリアルタイムレート参照できる携帯サイト誰か知らない?

オイラはとりあえずこれ見てるけど、なかったら作っちゃおうかな。
http://www.webservicex.net/CurrencyConvertor.asmx/ConversionRate?FromCurrency=TRY&ToCurrency=JPY

作ってくださいよ。2chにのってたのみれなくなっちゃたんですよ。でもまぁ、実はあってもなくても、そんなに影響は・・・でもあれば凄い便利だと思います!

師匠!罠っす!ぜったいにトラップですよ、この動き。

あっしと師匠がポジったんだ。
「やーい、やーい上掴みしちゃってぇ」
と言わんばかりに、下がるはずなんだ・・・・。

我慢っすよ。ここは。そう、我慢・・・。

でもなんだろ。このソワソワ感は。がっがまんできねー。

まるで、ニコチンが切れた喫煙者のような。
・・・ってたばこ吸ったことねーっすけどね。

トルコ復活と聞いて、すっ飛んできました。

KAKAKUですね。自分も口座開設しとこうかな。

にしてもトルコもなにげに地震大国なんですよねぇ。
ま、そんなの気にしてたらどの通貨も買えないので、70円台になったら参戦します!

>70円台になったら参戦します!
あれ?有料情報で60円台っていってなかたっけ?
まあ、100円突破の方が早いだろうが。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


携帯サイトありました。
http://fxrate.info/show2.php?id=2429

携帯情報有難うございました。早速使います。
ハニー上海だろ。どうよ?地震。関係ないだろうけど浮き足だってんのか?

上海は地震の影響なにもないですよ。

けど、テレビは四川地震の特番ばっかり。
こっちのカメラマンは容赦ないみたいで、はだしのゲンを思い出すような衝撃映像オンパレードでかなりブルーです。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com