a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



法則

今まで内緒にしていたのだが、ひとつの法則を見つけている。

「自分が買えば下がる」

ところで不思議な事にJNSからお金が戻ってくるとちょっと気が大きくなっている。

どうせなくなったかも知れないお金。そういう扱いになっている。

いつもの自分なら初回の時点でお試しとか考えず一気に15枚とか購入していてもおかしくない。

しかし、長年の経験と知恵をつけた今の自分は一味違う。今回はその法則を利用してみた。

「どうせ、俺が買えばさがんだろ。しってんだよ!早速、餌に食いつきやがって。もっとさげろよ。相場。
70円台になったら主力の投入をするかなら!ばーか、ばーか。ほら予想通り!ほれみたことか!」

予想通りに事は運んでいる。でもなんでだろ。なぜか悲しみの感情が胸を締め付ける。

 尚、自分がさらに投入した後にさらに下がるという事については誰にも触れられたくは無い。
よってその件について、関連される方々、思うところがあってもそっとしておいて欲しい。

ところでこれ、スワップどうやってみるんだろ。口座残高でどうにかわかるけど。
JNSと同じSAXOぽいのにちょっと違うのかな。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -123,000
決済手数料 0
ポジション評価額 -123,000
口座残高 1,004,956
未記帳の損益・手数料 0
純資産 881,956
純資産 881,956
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -164,040
証拠金余力 717,916
ネット持高 4,103,500
証拠金比率 21.5%
証拠金使用率 19%

コメントの投稿

非公開コメント

師匠ーー!おひさしぶりっす。

自分も・・・JNSさよーなら~(^^)/~
そして、KAKAKUに移籍!

ソッコーで入金、そしてトルコポジりました!

・・・その法則。

師匠!あっしが買ったんでさらに下がりますよー!

おう。ウェルカム。KAKAKUはちゃんとプレミアにしたかな?ところで70円台になったら追加しようとオラァ ワクワクしてまっていたが、ちょいとあがっちまったよ。追加しどころが悩ましい。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com