a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



【最終回】 さらばJNS さらばトルコポジ 

 「法令違反の事実がある。」

金融庁はJNSにいいました。

そしてJNSは僕に 

「あーやばいから出金しといたほうがいいんじゃね?」

といいました。

僕は戦友ハニーに電話で

「あー決済したほうがいいんじゃね?」

といいました。

「自分はもう決済して出金依頼してますよ」

と彼はいいました。

おしえろよ。お前。すぐに。ジャストナウ。と思った。

業者リスクによる撤退・・・初めての経験。 メール確認後、すぐに2chをチェック。
さすが2ch。既に話題になっていた。信託保全ということもあり阿鼻叫喚にはなっていなかった。
しかしまぁ信託保全先が例の銀行だし・・・
スイトルのマイナス加速装置も気になってたからまぁいいか。仕切りなおしかぁ。
来週の月曜日でトルコポジは決済される。
1年もたなかった・・・病弱なハムスター並みの寿命だった・・・

トルコが戻しつつあったので最終は-25万ぐらい。 
決済がいくらでされるかわからんからまぁ-30ぐらいみとけばいいか。
結論として、10ヶ月ぼちぼち楽しんで-30万。かわいいもんだ。

さらばJNS。さらばトルコポジ。また会う日まで。

いままで一部の方にご愛読頂き有難うございました。

また会える日を楽しみにしております。





非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -232,003
決済手数料 -2,647
ポジション評価額 -234,651
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,968,411
純資産 3,968,411
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,783,753
証拠金余力 2,184,658
ネット持高 14,865,900
証拠金比率 26.7%
証拠金使用率 45%



CADTRY
売建て 30,000 1.30920 1.26602 取引 CADTRY
売/買 CADTRY
1,277 TRY 103,851 3.30%
CADTRY

MAIN 28-4-2008 売 30,000 1.30920 1.26602 取引 外国為替
売/買 CADTRY
ポジションを決済する
ロスカット注文を出す
1,277 TRY 103,851 3.30%


CHFTRY
売建て 20,000 1.14528 1.24111 取引 CHFTRY
売/買 CHFTRY
-1,933 TRY -157,188 -8.37%
CHFTRY

MAIN 29-4-2008 売 20,000 1.14528 1.24111 取引 外国為替
売/買 CHFTRY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
ロスカット注文を出す
-1,933 TRY -157,188 -8.37%


TRYJPY
買建て 120,000 82.8274 81.315 取引 TRYJPY
売/買 TRYJPY
-185,112 JPY -185,112 -1.83%
TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 10,000 82.9724 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-17,909 JPY -17,909 -2.00%

TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 10,000 82.7716 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-15,901 JPY -15,901 -1.76%

TRYJPY

MAIN 30-4-2008 買 100,000 82.8185 81.315 取引 外国為替
売/買 TRYJPY
ポジションを決済する
利益確定注文を出す
-152,348 JPY -152,348 -1.82%









コメントの投稿

非公開コメント

ごskyぶーっかs0な時に決済を迫られなくて良かったですね!不幸中の幸い、死中に活ありですよ。
SAXO系はJNSじゃないとkakakuFXの評判が良いようですよ。値洗いじゃないから加速装置ついてませんが。

いやね。実は、JNSって買って放置系の口座でしょ。取引ってほとんどしてないのよ。
で、決済してみたものの、全然使い勝手がわからないのよね。
ツールの使い方がわからないっておもしろいよね。
早く決済したいのにね。本当に注文でてるかとかもわからんよ。ドキドキするよ。
金もどってこなかったらサプライズパーティーしようぜ。

クラリスだ。

この度はご愁傷様です。
私もJNSからのメール確認しました。
(見事迷惑メールの中に埋もれてた・・・_| ̄|○)
で、本日全ポジ決済して、他に移るわ。


トルコじゃなくて黒豚だったかな・・・
http://www.leverage-income.com/category/fund_introduction/jm_bokujo/jm01.htm

とりあえず、決済終了。計算どおりほぼ -30で終了。おわらんよ。まだだ。まだおわらんよ。
というか、ちゃんと出金されてから次、考えます。
やはりkakakuがいいですかねぇ。

もういいかと思って、丸々コピペしてたのですが、口座番号まででてたので修正。
決済するとは言え、さすがに・・・なので。

お~い、kakakuは口座開設できたかなあ~?
早くポジリ直さないとトルコ90円いっちゃうぞお(〃^∇^)ノ
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com