a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



セントラル口座

ついにセントラル口座のログインID、パスワードがわからなくなった。

1ヶ月ほどログインしていなかったかもしれないのだが、指が覚えていない。

どこかに書いてあるとおもいパソコンのCドライブを「セントラル」で検索した。

テキストファイルが2つあった。しかし残したテキストに自分でもわからないロックがかかっていた。

0124654SSWEDSDAFDS46A みたない数字の羅列が「セントラル.TXT」には残されていた。

こんな長いはずはない。パスワードは別のテキストで同様に記載があった。

きっと、中何文字とか、おしりから何文字とかなんだ。とりあえず入力してみた。

でも違った。ヒントはない。完璧だ。完璧なセキュリティだ。でも、もう自分もログインできない。

ちょーーとAUDが戻ってきたとのうわさを聞いて、確認しようと思ったらこれだ。

とりあえず、セントラルからはメールは着ていない。きっとまだ17円ランドとかも生きているはずだ。

ちなみに、石井アラートは頻繁にくる。それはさておき、困ったなぁ・・・

まぁいいか、トルコポジ観察日記だし。ところでFXAにあるNZ1枚の行方も不明だ。

プログラム自体がなくなってた。あれには本当にびっくりした。

まぁそっちはレバ1倍ぐらいだからいいけど。

ところで最近はMHP2Gしかやっていなくてすいません。すいません。本当におもしろいんです。

すいません。すいません。きっとTryのポジでプラスになったとしても、リカクしないだろうし、

モンハンのほうがおもしろんです。すいません。すいません。でもきっとポジションがちょっとでもプラス

になったら、いやー、PSPなんて子供騙しのおもちゃやってられねぇっすよねぇー

これからの時代はFXっすよぉーっていいますから。すいません。

でも今はモンハンの方が明らかにおもしろいんです。

めんどくさいからこぴぺもなし。 さっきみたら-80ぐらいでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com