a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



GDP

「トルコ安定してきたし、ちゃんと更新しろよ!」

LCクラリス先輩に言われた。

いや、3月1回も取引してないし、てゆーか、今年入ってまともに取引してないし。
書くことないし、モンハン楽しいし、雨降ってるし。

さてと。

日本のGDPが中国・インドに抜かれるらしい。

だからなんなんだ?

誰がどう困るんだ?全くわからない。困るのは中の偉い人だけじゃないのか?

経済活動は多少なりとも人口に左右されるものなんだから仕方ないじゃないか。
たぶん多少じゃないし。だから円売りというのも安易すぎるし。
日本の技術は世界一ーーーらしいし。基本的にこんなこといってるけど少しはまじめに働くし。

素人リーマンの予測だけど、「日本は緩やかに衰退してゆく」と思う。

「そんなのわかってんだよ!」という突っ込みはスルー

別にいいじゃないか。のんべんだらりんして3食、食べられてそこそこの仕事があれば。

「GDP下がるとそれができねーんだよ!」との突っ込みが聞こえてきたが、本当にインチキ臭いGDPと3食仕事と密接な関係があるのだろうか。

わからない。

分からないことはグーグル先生に聞くことにしている。
するとGDPだけでは景気・不景気は、はかれないらしい。GDPに失業率&受注動向etcを加味して考えるらしい。
よって、GDPなんてさがってもいいから失業率下げるなよ。といいたい。
なんだかそっちのほうが難しく思えてきた。
関係ないけど、もしかしたらスタグフレ、キタじゃね?
と最近ドキドキしている。何が起こるのだろう。興味は尽きない。ほんとおもしろいよね。
経済とモンハン。

今回の結論としてG級のトトスはマジ半端ねぇ。ということだ。

-60ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -591,547
決済手数料 -2,618
ポジション評価額 -594,165
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,608,897
純資産 3,608,897
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,753,401
証拠金余力 1,855,495
ネット持高 14,613,450
証拠金比率 24.7%
証拠金使用率 49%












コメントの投稿

非公開コメント

>日本のGDPが中国・インドに抜かれるらしい。
>だからなんなんだ?

まあ、あれだ。
朝青龍に貴乃花の優勝回数並ばれるようなものだ。
年内に確実に抜かれるだろうし・・・。
あんな品格のない横綱に・・・_| ̄|○

ところで、いったい、いついくんですか?ちゃんこダイニング若でしたっけ。まぁいいや。
いやーあれですよ。なんかちょっと調べてるんですけど景気判断自体が胡散臭くてねぇ。
まぁ先の事はわがんね。でいいんじゃないですかねぇ。鉄板で決まっている事なんていうのは大抵は違法・犯罪がらみでしょ。そういう精神的な不衛生さを得ないかわりにもうけも少なくで。そう書いてて人間の器の限界を感じちゃいましたよ。

>ところで、いったい、いついくんですか?ちゃんこダイニング若でしたっけ。

トルコリラが100円到達したらね(〃^∇^)ノ
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com