a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



3月

今年に入りかなりのアップダウンあったが4月までどうにか生き残れた。

全てに感謝いたします。有難うございました。

根拠も何も無いが3月、のりきりゃなんとかなんべなぁ。

と漠然と思っていたがどうにか生き残ったのでまずはよしとすることにした。

死なない事。儲けなくていい。生きてこそ。地べたを這って泥をすすっても生き残る。

とにかく死なない事を目指しこれからも観察に精進したいと思った。

で、じゃーやらなきゃーいいじゃん。と思った。

やっぱりノーポジ最強伝説は本物なのか・・・

そして後輩が勝ち自慢をする。悪くない。この感覚。悪くない。燃えてくる。

死なない奴が一番強いんだ。証明してやる。

このアップダウンで死んでいったスワッパー達の魂よ。集え。今こそみせてやれ。

スワッパーが最強の・・・あれ?しんでんのか。あ、やっぱり縁起悪いからいいや。

ってゆーか、自分のポジで精一杯で人に構う余裕が無いねぇ。

絶叫が天に届き反転。-65ぐらい。 

尚、MHP2Gが面白いため更新が滞る恐れがあります。

予めご了承下さいますようお願い致します。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -649,477
決済手数料 -2,616
ポジション評価額 -652,093
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,550,969
純資産 3,550,969
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,753,436
証拠金余力 1,797,533
ネット持高 14,611,965
証拠金比率 24.3%
証拠金使用率 49%







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com