a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



アフェリエイト その2

「アフェリエイト貼れよ。」
知人に言われた。

確かに以前に本ブログでも頑張ってアフェリエイト(敢えてアフェリエイト)貼る。

と宣言したもののやはり面倒くさくてやっていない。

なんだろう。なんで全てがこんなに面倒くさいのだろう。

このブログの記載についてだが実は今年から毎日更新する。と心に決めていた。

しかし実際には更新不定期だ。これでもかなり頑張っているほうだ。

「めんどくせぇ。めんどくせぇ。息をするのも、めんどくせぇ。」
ハート様は言いました。

随分と時は経ったが彼の気持ちがなんとなく今なら分かる。

わかるよ。わかるよ。ハート様。今の僕なら君のよき理解者になれると思うんだ。

めんどくさいよな実際。いろいろ。集計とか納期とか工数とか目標数字とか仕様とか月末とか。

ハート様まずは友達から始めよう。

で、思った。なんか病気なのだろうか。

一気に下がって-100ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -970,083
決済手数料 -2,558
ポジション評価額 -972,641
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,230,421
純資産 3,230,421
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,699,701
証拠金余力 1,530,720
ネット持高 14,166,750
証拠金比率 22.8%
証拠金使用率 53%


コメントの投稿

非公開コメント

セントラルに100万入金した?
期間中に取引してれば1日置いておくだけで、1万もらえるよ。
1日で1%・・・なんと年利365%!!!

http://www.central-tanshifx.com/campaign/10000/

ずっと放置してたワイフ口座はなぜかログインできなくなってた・・・。

またやってるんですね。でも時期が悪いかと。
今は1万より流動性重視です。
とマジレス
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com