a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



オカルトシステム

「証拠金率を8%から12%にします。」

JNSはいいました。

これがチェンジザルールか。本来ならば「見てるだけ」なのだが今回ばかりはそうもいかない。

こっちもチェンジザルールでちょっとばかし入金した。

さて、前回、証拠金率上げた直後に大幅に値が変動した。

という事はSAXOの中の人たちはさらなる変動を予測している。という事なのか?

それとも証拠金率の上げと大きな変動とには、なんら関係はないのか?

これは何かのサインなのか? 

わからない。 

しかも調べて関係があるとどう証明するのか?

いろんな後付の理由つけてなんとなく関係があるみたいにはできるかもしれない。

でも3,4ヶ月に1回ぐらい暴落・暴騰はきてもおかしくはないだろう。

この考え自体ほぼオカルトの領域か?それともサインととるか?

とまぁ、まじめに考えたところで動かないから結果は一緒か。

オカルトといえば日経新聞等で記事になっているが外貨預金をする個人が増えているらしい。

これは例のオカルトフラグなのだろうか?

それとも泰然と構えレバをかけずに外貨預金をする個人投資家は強く賢いのだろうか。

外貨預金の手数料?そんなものは税金を考えれば飾りですよ。ぐらいな気持ちなのだろうか。

例のフラグと考えるならばドル円90円 トルコ円70円は覚悟しておいたほうがよさそうだ。

この結果も半年以内ぐらいにでるだろう。でも結局ヨコヨコかもしれないし。

なんにしてもなんか楽しいな。

マイナス50ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -492,072
決済手数料 -2,588
ポジション評価額 -494,660
口座残高 4,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,708,402
純資産 3,708,402
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,156,631
証拠金余力 2,551,771
ネット持高 14,457,885
証拠金比率 25.6%
証拠金使用率 31%








コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックとはいったい何なのだろう。
ググルのもめんどくせぇんでだれか5文字で教えて欲しい。

スパムです

ちょうど5文字。有難う分かりやすい。
削除してもいいのかな。
よくわからんからおいてあるけど、リンク先みたらスーパーFXシステムの推奨ページだったんだよ。今の俺にシステム勧めるとはねぇ・・・

西郷じゃね?

うそうそ。
消してよし。

いや、一瞬マジで西郷どん疑ったよ。
ちょっとおもしろかったけどね。
ネタとしておいとくよ。

L.C.クラリスだ。

セントラルでLCくらって初めての週末・・・
そして来週はJNS口座が!?
試練は続く・・・_| ̄|○

今晩一つポジ切ろうと思うが、スイトルSか笊か?
なんか考えるのが面倒になってきた・・・。

LCクラリスさん。迷ったら喰わずですぜ。
ぼかぁもう動かんですよ。どうせ今宵、荒れるんじゃないですか?どっちかはわかりませんが・・・
アプリなんか無視してWBS見てねりゃーいいですよ。ノーポジ最強!ってなりますから。

今晩はロンドン、NYともお休み。
ゆっくり寝ますわ。
まあ、パリーグ開幕したし為替のことは忘れるかな。

そういえば、そろそろソニーが買い頃でっせ!!
腐ったこの国を買い叩け(^▽^ケケケ

あ、市場お休みなんですか。そりゃーよかった。
あと10年ぐらい金利も為替もヨコヨコしてくれるとたすかるんですけど。
ところでパリーグってスワップどれくらいつくんですか?どこの国の通貨ですか?

きますた。
証拠金使用率 39%→58%にアップ!!!

コメントみて、確認しましたが、確かにきましたね。
これで死んでる人も何人かいるのでしょうねぇ。
やりきれんでしょうねぇ。恐ろしいっす。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com