Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kk2000.blog122.fc2.com/tb.php/35-b70f5bb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

クラリスだ。

さすがJNS。
自分の意志では投げきれないクソポジを
早めにきってあげようという心遣い、泣けるわ~。
良い業者だね。
しっかり信託保全されてるしな。新銀行東京でwww

で、管理人様は誰にここを紹介してもらってんだっけ?
  • 2008-03-19
  • クラリス
  • URL
  • 編集

[C91]

あ、あんたじゃねーか!
でもあなたが勧めてくれたカナトル。
まだ10万ぐらい利益でてるんですよ。
感謝してます。
喫茶店で思いつきでポジったあのカナトル。
値段も見ないで適当に・・・
それがこの状況でも利益でてるって・・・
考えて買うのがもうあほらしい。

  • 2008-03-19
  • 管理人風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JNSはいいました。

一生懸命ブログを書いたのです。
JNS証拠金率アップの。 でもなぜかきえてしまたのです。
長文だたです。もう一度同じようなアホな文章を書く気がしないのです。
とりあえず。比率あがるんで入金ちまちたです。
こぴぺもめんどくせぇです。マイナス60ぐらい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kk2000.blog122.fc2.com/tb.php/35-b70f5bb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C90]

クラリスだ。

さすがJNS。
自分の意志では投げきれないクソポジを
早めにきってあげようという心遣い、泣けるわ~。
良い業者だね。
しっかり信託保全されてるしな。新銀行東京でwww

で、管理人様は誰にここを紹介してもらってんだっけ?
  • 2008-03-19
  • クラリス
  • URL
  • 編集

[C91]

あ、あんたじゃねーか!
でもあなたが勧めてくれたカナトル。
まだ10万ぐらい利益でてるんですよ。
感謝してます。
喫茶店で思いつきでポジったあのカナトル。
値段も見ないで適当に・・・
それがこの状況でも利益でてるって・・・
考えて買うのがもうあほらしい。

  • 2008-03-19
  • 管理人風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。