a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



JNSはいいました。

一生懸命ブログを書いたのです。
JNS証拠金率アップの。 でもなぜかきえてしまたのです。
長文だたです。もう一度同じようなアホな文章を書く気がしないのです。
とりあえず。比率あがるんで入金ちまちたです。
こぴぺもめんどくせぇです。マイナス60ぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

さすがJNS。
自分の意志では投げきれないクソポジを
早めにきってあげようという心遣い、泣けるわ~。
良い業者だね。
しっかり信託保全されてるしな。新銀行東京でwww

で、管理人様は誰にここを紹介してもらってんだっけ?

あ、あんたじゃねーか!
でもあなたが勧めてくれたカナトル。
まだ10万ぐらい利益でてるんですよ。
感謝してます。
喫茶店で思いつきでポジったあのカナトル。
値段も見ないで適当に・・・
それがこの状況でも利益でてるって・・・
考えて買うのがもうあほらしい。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com