a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギッ、ギ、ギ、ギ、ギャーーーーーーーー!!!!

「開いた窓は埋まるもんだぜ」

知人が言った。

「おい、ysm、嘘じゃねーか!埋まりそうかコレ?あ?ぶっ壊れてんじゃねーのか、その窓。」 

失礼、あまりの下げでつい取り乱しました。

きっと埋まるんだ。そう。きっといつか。

ロードランナーが掘った穴みたいにきっと埋まるんだ。 

まぁ埋まらなくてもヨコヨコしててくれればいいや。

ところでユロアイがとんでもないことになっている。95円過ぎたら欲しいとか言っていたが、

現在117円だ。 100円ぐらいで手を出していたら即死してた。

要は素人なんだ。素人には素人なりの戦い方がある。

何度も自分に言い聞かせているはずだ。

「自分を信じない」を信じる。

今の自分は「まだ下がる。まずい。どこまで下がるかわからない。」 

と思っている。

さらに、周りの人間でLC死亡者が続出している。ふるい落としはそろそろ終わりかもしれない。

よって、そろそろ止まるだろう。

今の自分は「そろそろ下げ止まるだろう」 と思っている。

という事は、まだ下がる。まずい。どこまで下げるかわからない。

この思考ループを5分程続けた結果

「全然、わっかんねぇーなー。もういいや。とりあえず入金準備しとこ」 と思った。

マイナス116ぐらい。レバは7倍ぐらいまで跳ね上がった。

しかし、クイックでないと入金の仕方もわからないというのはどうかと思う。入金すら面倒くさい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -1,167,927
決済手数料 -2,543
ポジション評価額 -1,170,470
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 2,032,592
純資産 2,032,592
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,124,485
証拠金余力 908,107
ネット持高 14,056,900
証拠金比率 14.5%
証拠金使用率 55%





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そもそもこれ、窓じゃないもの。
今朝の窓は意外とせまく、開始後にほぼ埋まっており、その後下がっているような。
30Minのチャート見ると分かるお。

まああれだ、慌てふためいてもせんないですよ。

あと、俺もモンハン買おうかと考えたけど生活に支障をきたしそうで保留することにした。

ああ、確かに閉じてない窓がありますね。
これが「荒廃が更なる荒廃を呼ぶ」でおなじみのブロークン・ウィンドウ理論でしょうか?

まああれだ、慌てふためいてもせんないですよ。
ティーとケーキをどうぞ。

あと、モンハンってちょっとシレンっぽいね。
ますます欲しくなると同時に生活に支障をきたす確率が高まったため保留することにした。

とりあえず貸すからPSPを買えよ。
俺はGでたらまた1年間それだから。
一緒に廃人になろうじゃないか。どうせFXは放置だ。
浦部向きじゃないかとおもってたが、案外好きそうだな。
ってゆーかな、窓って何?
って聞いたの昨日だろ。俺が窓を理解してるわけないだろう。
ってゆーかな、さすがにそろそろ止まるんじゃね?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com