a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


過去最大DDとFXClearing 口座凍結?

FXClearingの口座、捨て口座のつもりでハイレバブレイドさん他を稼動させていた。

1週間で原資30%ぐらい残高プラスにした。



今日、口座凍結された・・・


いやはや、いろいろな経験させてくれるぜ。海外業者さんは。

あまりに面白くて終日顔が緩みっぱなしだ。

稼動が1週間ぐらいなのとキャッシュバックから入金してる小額なのでそんなに痛くは無い。

これ、相当面白い。田中君も凍結されたらしく彼は焦っていた。

入金金額も違うし、結構前からやってたから+金額ボッシュートされたらそりゃ痛いだろうに。

最悪、入金金額が戻ってくれば自分は全く問題無いが戻ってこなかったらこれは凄いと思う。


いやー業者リスクの片鱗を味わってるぜ




そして、ユロドルマーチン隊が金曜夜ポジを持ち過去最大DDを食らった・・・(手動で切った)

まさに急転直下、好事魔多しというか、いずれにしてもこっから巻きなおそうと思う。



忘れない為に未来の自分にメモを残そう。

1.きんようびはEAとめようね!

2.無茶にロットアップすると死ぬよ!














スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結っすか。。
凍結された時の含み損や含み益とかどうなるんですかね?

それにしてもBladeがやってくれてますねー
あのEAは運良く今までDDせずに来ましたからね。
しかし、今回ばかりはDDまっしぐらっぽいですね。

FIATも朝方損切りしてました。。
性格の悪い僕はBladeの最期をニヤニヤしながら相場を眺めています。。笑

No title

凍結じゃなくてVPS対策みたいのようでした。
VPS環境で使えないんじゃこの業者でEAはちょいと厳しいですね。
ブレイド、損ギリしたんですけど粘ってますね。
なんか持ってたら大丈夫だったかものような・・・


No title

Bladeはナンピン解消ですね。
本当に運が良いと思います。笑

とはいえ、途中流れが変わった辺りから、
裁量買いポジション発動中でいい感じに利が乗って来ております。。。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com