a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


最近のユーロスイス

ユロスイM5
FXClearing ユロスイの5分足だ。

1分足、15分足あたりも結構興味深い形をしている。

ついでにこのFXC口座はギャンブル口座なので2枚程Sしておいた。

スイス銀行がギブアップしたら結構面白い展開が期待できるのだが、彼らが本気出したら即死するだろう。

EA達はそこそこ活躍しつつ大人しい。

ひとつ気になるのは最近の壁は調子悪い・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユロスイ・・・
やる気の欠片も感じない相場っすよね。w
これじゃ回天が動かん訳だ…

昨日、一昨日とグロちゃんが大活躍!
Cleanerの大ドローダウンも感じさせない活躍っぷりは流石でした。
Cleaner、堅実に利益あげてたから本番導入後の最初のトレードでコレだもんなー

俺、持ってますよね。

No title

グロボ決めてくれましたね。でも自分は満塁ホームランでなくてツーベースヒットぐらいでした。
回天アドバンスのユロスイは間違えてポジもっても怖いので今は止めてます。ドル円、ポンドルは稼動させてますけどあんまり動かないです。しかしまぁ27日(金)22時現在のユロドルおかしな動きしてますね。
グロボがこんなのに全部釣られたら、と思うと怖いです。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com