a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FXClearing 

新規口座を開設した。

FXClearing

かねてよりFXDD以外で①PAYPAL入金可能、②1000通貨単位取引可能。③CBがある。

という口座をさがしていたがCBF経由で探していた為、みつからなかった。

又、①~③の条件の口座を探しているんだよ。田中君。と言っていたのだが、彼は

「そんな都合のいいとこある訳ないっしょ」

と言って相手にしてくれなかった。でも君、ここの口座もってるよね。

とにかく、ファイナルキャッシュバック経由で新規口座開設申請をした。

ペッパー口座がそこそこ育ってきて冒険できなくなってきたのでその後釜という寸法だ。

で、早速稼動させたがユロドルマーチン隊、切り込み隊長ブレイドがペッパーのレイザーより斬れてる。

調子に乗ってそこそこの高ロットで稼動させている。

やっぱりひとつぐらいはギャンブル口座持たないと満たされない。

という事で、この口座はブレイドさんのロットをあげて連勝して原資確保したら

又ロット上げて、初期原資金額確保したらまた抜いて。というようなどうでもいい口座にする事が決定した。

(もともとペッパーもそんなつもりだったが貧乏性なのである程度になると守りに入ってしまう)

まぁ業者もなんだかちょっと怖いのでここではさっさと原資確保をしてハイリスクな

ギャンブルをする事にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金が欲しいんじゃない。
刺激が欲しいんだ!笑

いいっすねー

No title

とは言っても、まとまった金になったら身動きとれなくなって
新規口座つくると思いますが・・・
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com