a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


グロボ・・・このやろう・・・ 改め PIPJETと俺

グロボの連敗が胃にきた。

さて、PIPJETがVer1.01になったらしい。

で、とりあえずセットアップしてみた。変更点は英語なのでわからない。

まぁとりあえずVerUpしとくよ。どうせなんかの不具合がこっそり修正してあったりするんでしょ。

どっかのソフト屋なんかいつもそうですよ。うん。わかるよ。

で、PIPJETだが本日久しぶりに取引してメガドロと共に小さく勝利した。

こいつはMM設定にしているのだが850$で1.8枚(0.18L)もつので

おそらく50$につき0.01LぐらいなMM感だと思う。

マニュアルに書いてあるかもしれないが読んでないのでわからない。

で、取引頻度だが2,3日に1~2回程度。 アグレッシブモードにしているせいかもしれないが

1日に何度も取引する日もある。メガドロよりは確実に取引回数は多い。

本日は1P抜いて1.8$の利益。

と言いたいところだがマイナススワップがついたりペッパーの剃刀口座なので

手数料引いたりしたらほんんっとに少しの+。とまぁ過去の取引もこんな感じで±3P以内ぐらいで取引している。

ドカンとへこんだら取り戻すのにとんでも無く時間がかかりそうなEAである。

今のところ正直、あっても無くても関心がもてないEAなのだが、意外にこういうのが一番長く付き合えるEAに

なるんじゃないか?なんて思って稼動させておかないとゴミ箱行きになりそうな感じがしている。

しっかし、グロボ、このやろう・・・ お願いします。その往復ビンタはもうやめてください。お願いします。

もう僕の顔はパンパンです。



尚、上記文章記載後思い出した事がある。
PIPJETはブリキさんから買ったので日本語マニュアルがあったはずだ。
しかし日本語でもマニュアルは読まないので結局いろいろとわからなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の相場はキツいっすねー
私もヤラレまくりです。。

先週末も持ち越しポジを決済できず、
結局は負け。

今週もポジ5個を持ち越しております。。
来週はどうなるのかな…
僕のLifeポイントが半分まで下がってしまっております。。
グロボさん、そろそろスーパーサイヤ人に変身してもいいんじゃ?
お願いします…

No title

FXDDですがグロボ ポジ1持越しです。
ちなみにBLADEも持ち越してました。
ポジ5だと週明けがきになりますね。

他人事じゃないんですが・・・
そろそろ満塁ホームランしてくれないと心が折れて
ロット下げそうです。


No title

利確してくれました。。

まだこれまでの負けを取り戻せていませんが、
今日は上手く利確です。
週末に行った設定変更が利いたのかな…

No title

おめでとうございます。
というか、自分のグロボは1ポジなんで焼け石に水です。
ただ、ブレイドが窓明けで大きく決めたのでどうにかこうにか・・・

ところで、先週、久しぶりに回天アドバンスのドル円が動きましたね。
自分はチキンなんで、週持ち越し怖くて+20PIPぐらいで手動決済しちゃいました。

No title

回天USD/JPY動いてましたね!
今日、無事利確できていたようです。

ただ、リアルの勝率とかを知りたかったのもあって、
まだデモ口座なんですよね。。。

どうなんでしょ?
動きそのものとそれぞれの通貨でのSL値も分かったので、
最小ロットで行ってみようかな…
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com