a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコポジ状況

久しぶりにKAKAKU FXにログインしてみた。

相変わらず昔のJNSみたいな画面でよくわからないがとにかく現在トルコ円が43円ぐらい。

で32円~33円になったら死ぬ。という事が分かった。

前回みたとき確か36円ぐらいで死ぬとかいってたと思うのでまた少し生きながらえた。

FXで一番大事な事は死なない事らしい。

2008円9月に89円で5枚ポジションをもったららしいのでかれこれ4年になるわけだ。

いつからか後何年で原資回復!というような計算もやめてしまった。

果たしてこれは生きているのであろうか?これが大事な事なんだろうか・・・

閑話休題

グロボが連敗ゾーンに突入した。初めて経験する連敗ゾーンだ。

ユロドルマーチン隊が稼ぐ分をグロボが食いつぶしてどうにかトントンになっている。

ロットを下げたくなるが我慢のしどころなんだろう。

グロボ専用口座を別に作って完全放置したほうが精神的には楽かもしれない。と思った。

PIPJETは相変わらずなんじゃこりゃ?というしてもしなくても良いような取引をしている。

回転アドバンスはまるで動かない。

壁もメガドロも大人しい。

まずいな・・・

また新しいEAが欲しくなってきた・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでーす

4年長いっすねー
トラリピだったらいい利益出てそう。。
グロボは連敗が続いても大丈夫なんです!
ガッツリ、満塁ホームラン打つんです!
彼を信じてやってください!

僕はForexRobinが気になります。
が、殆どグロボと変わらないので様子見です。。

やっぱりロビンですか。気になりますよね
ほぼグロボと聞いてますので当方も様子見です。

No title

そーいえば、
金曜日から私のグロボはLongで8ポジも保有しております。。。

後数時間後にその結末が…
先週1週間、ダマされっぱなしだった分、
しっかり取り戻して欲しいところ。。

上窓が開く事を期待して眠りにつきます。
神よ…

No title

うちのグロボ5ポジは朝一できめてくれてました。
週またぎのグロボは心臓にわるいですね

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com