a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



今、円がトレンディ

「ギャーーー!ギャーーーー!ギャーーーーー!」

今回は心の中で思いました。 こ、今月さえ乗り切れば・・・ 

と言って死んでいった人間達は何人もいるのだろう。

しかしまぁ、よく儲け話もテレビとか雑誌とかに載ったら最後みたいな事がいわれているが今回は全く法則どおりになっている。

2007年6月ぐらいにFX始めて円Sから入った人は本当に恐ろしい目にあっているはずだ。
よく上昇トレンドとか、下降トレンドとか言われているが、今は円が上昇トレンドなんであろう。

今は円がトレンディ。

なんかいいなこれ。

ところで今は円がトレンディなのか?それはいったい本当なのか?
サブプライムとかモノラインとかトレンドとかリセッションとか平均線とかゴールデンクロスとか都合のいい言葉で又、又、又、又、騙されてしまうんじゃないか?

そうやって奴らは俺を振り回して手数料とスプと損切りで奪うつもりなのか!

今回ばかりはそうはいかないぜ!だって相場みてねぇしアプリすらたちあげねぇぜ!どうだ、バフェットさん風な知能指数160達よ。

と思ったが、もし彼らに倒されたら

「○○は仲間になりたそうにこちらを見ている」

的な行動にでようと思った。

ということで今回はこのブログの為にアプリを一応立ち上げました。
-50万ぐらい。
人は何故、含み益が有る時は相場をこまめにチェックするくせに含み損が大きくなるとアプリすら立ち上げなくなるのだろう。
次回はここらへんの心理を深く掘り下げてみようとも思った。






非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -476,272
決済手数料 -2,616
ポジション評価額 -478,888
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 2,724,174
純資産 2,724,174
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,188,436
証拠金余力 1,535,738
ネット持高 14,855,650
証拠金比率 18.3%
証拠金使用率 44%



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com