a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


管理人がコメント欄に書き込みできないだと?

管理人なのにコメント送信しようとしたら「不正な登校です」言われて投稿できなかった・・・

なのでこちらにて本来コメントする内容をアップいたします。

有難うございます。

当方、jr、USDJPY_EURUSD PRO、BLADEのユロドルマーチン隊を総稼動してます。

この3つですが自分が想像してたよりエントリが異なりますね。

全くおんなじぐらいだと思ってました。

取引量及び収益(及び危険度?)はなんとなくですが ブレイド>Jr>Proですかね。

ただ、しばしば全て同じエントリーになる時があります。

その時はSW、壁も含めてユロドルを一方行に持つ事が多いので死ぬときはおそらく1発で死ねますね。

PIPJETは今のところ相当しょっぱい取引してます。


---------------------------------------------

ところでトラックバックとはなんであろうか?

時々、1とかになっているのだが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

似てる組み合わせですよね。
BladeはEMA21,58,96,210?,430だったかな、
TrendisはEMA50,100,200,400

売りの場合、下から順番に線がならんでいる状態で、
ローソク足が線に触れた所でエントリーです。

Bladeが多いのは21線を入れて、
反応を早くしているんですよ。当然、リスクも大きいですが。

ちなみにBladeのソースコードはTrendis丸パクりです。
ちょっと改造したレベル。
いいなぁー、儲けてるんだろうな。。。

No title

早速、本日(7月9日)、既出EA同タイミングのエントリー、全出動となりました。ヒヤッとする場面もありましたが無事に決済はされましたが、今後の事を鑑み、ブレード以外のEAについてはロットを下げるなり(現在0.1)止めるなりを検討いたします・・・
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com