a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


新EA投入

グロボ投入しました。

かっけーす。まじかっけーす。グロボさん。

自分だったら戻り狙いで数PP狙いに行くような場面で、余裕の追撃。

もっと早くかっときゃよかった。

あ、当然のごとくBT無し。

理由?

信頼したんだよ。

以下略

というか、発売されて大分経つし今更BTが必要なシステムでもないだろう。


ところで、最近、Mr.コージという人がもてはやされている。

まず、「米国カレンシー選抜トレーダー」という肩書きが凄い。

なんかもう、圧倒される。どこぞの馬の骨ともわからないコピートレーダーとは訳が違う。 

そしてこの人が販売している「鉄板マスタートレンド」 この商材が凄い!

説明を3回読んで、5分で買う事に決めた。


感じる違和感。

なんだろう。この違和感。懐かしい。

あ、そうだ、思い出した。麻雀やってた時、感じたやつだ。

絶対大丈夫そうな2枚切れの東を無造作に切って、とんでもないのに刺さるパターンのやつだ。

まぁ待て。急ぐ局面じゃない。まだ手の内に現物があるじゃないか。ここは現物であわせておこう。

という事で浦辺@保留。


というか、失礼な事を言わせていただくとどうにも胡散臭い。露出の仕方からなにから胡散臭い。

しかし、この世界で孔明さんしかり何某しかり、胡散臭くない人があまり思い当たらなかった。

コージさんが後、少なくとも半年~1年、この胡散臭い世界で生き残れたら、コージさんに謝罪し

この商材を購入しようと思った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです。
グロボいいですよね!

最近、EAはグロボだけでいいのではないか?
とも思い出しました。

Trendis...
実は僕も使ってます。。
でもソースコード改造してます。
万が一の為に0.02ロットでチビチビと5通貨並べて。
EUR/USDだと3年間ドローダウンが無いんですよね。
その前のデータでは流していないんですが。
ちと様子みてまた共有します。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com