a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


IronFX

本日、田中君から召集がかかり急遽、緊急ランチミーティングが開催された。

「先輩!大変です!今日、CBFからメールきてアイアンFXってブローカーが期間限定で3000$迄、
損失補てんするって言ってます!あんたのとこにもメールきたっすよね!
のらなくちゃ!このビッグウェーブに!」

「ああ、なんか着てたな。即捨てた」

「バカ!バカ!クララの意気地なし!死ねばいいのに!死ねば助かるのに!!
 あ、自分、ちょうど新規口座と新EAを稼働させたかったんでやるつもりです。
 でも気になるのはアイアンのHPには本件について一切記載がないんです。
たぶん、CBF経由で口座つくらんと駄目っぽいす。自分は2500$以上入金してプレミア口座作るです。
 この口座で高ロットでEA使ってげぇへげぇへわせあwgf!!!!!!負けてもノーリスクwwww」

「へー3000$迄損失補てんしてくれるなら、俺も1000$ぐらい入金して調子の良いブレイドだのJrだのを
期間限定10枚死ぬ前提でやってみようかな。ごみ箱からメール拾ってエキサイト翻訳してみるよ」


以下訳

IronFXは、CashBackForexクライアントに得る機会を提供します。
7月31日まで3,000ドルまでの排他的な全快ボーナス
IronFXは、小売りおよび制度上のクライアントを伝えることを目標とします、で、
市場の中で最も広がる、実行、流動性および注文の取引機能性。
新しいCashBackForex EXCLUSIVEプロモーションを提供して、
私たちは嬉しい、CashBackForexクライアントすべてにあなたが失ったものに
100%を戻す機会を与えること、取引(7月31日まで3000ドル以内)。
HEREのクリックにより十分な促進詳細を見てください。IronFXは提示します:



まぁ何となくわかるが田中のノーリスクという言葉がどうにも臭う。
よっていつものごとく神に聞いてみた。

「アイアンFXってどうよ?」
検索 約 252,000 件 (0.27 秒)

さすが神。見切れないほどの情報を瞬時に提供してくれた。


結果まとめ

3 : Trader@Live! : 2012/01/31(火) 20:33:55.05
Q,CBFで口座開いたらスプ広がるってマジ?
A,マジ。CBF経由はアフィリエイト口座ってやつ適用。
アイアンからメールで「おまえアフィリエイト口座な」と言われたら死亡。

339 : Trader@Live! : 2012/07/03(火) 02:13:40.27
CBFから3000ドルまでぶっこいても補填するってキャンペーンきてんだけど
泥舟だろうなこれw

340 : Trader@Live! : 2012/07/03(火) 08:57:14.59
最大3000ドルまでぶっこいても再び同額を入金したら、再入金ボーナス3000
まで付けます。ただし出金できない。
負けが前提でcashbackforexのスプレッドが広いから結局回収される
勝てる奴はリベート口座でいいと思うが



以上、田中と僕の夢は数十分後に破れたのだった。

あ、でも田中君ならきっと

「男には罠だと分かっていても行かねばならない時がある。」

って行ってくれると信じてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Iron、結構プロモーション多いですよね。
私も口座を持っていますが、国際電話で携帯に入金促し電話がかかってまいります。
困った業者さんですね…

No title

今回のお話とても楽しかったです。
にわかの私にはとても難しい内容でしたが、田中さんがイケてないことはよ~く分かりました。
原発事故後に優遇金利を打ち出した安愚楽に投資するようなものですね。
これからも田中さんの活躍を楽しみにしてま~す。(笑)

No title

同士さん
>>国際電話で携帯に入金促し電話がかかってまいります。
なにそれ!怖い!です。でも自分は英語で入金促されてもわからないのできっと大丈夫です。

アランさん
田中 as No1です。年間の収益勝負してますけど、自分、7月現在、田中に負けてますよ。でもあの田中に何かひとつでも劣っている。と思うと沢山のやる気が出てくるのです。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com