a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


新EA投入

FOREXを撤退したのでその分のメガドロをペッパー口座へ移管する為にいろいろとやっていたら

MEGADROIDがいつの間にかVer1.39になっていた事に気づいた。

きていたメールはゴミ箱に入っていた。

そしていろいろメールを見ていたらメガドロチームの新EA PIPJETが発売されたらしい事も分かった。

【PIPJET】
逆張りスキャルピング
タイムフレーム:1時間足
対応通貨: USDCAD 
価格:97$ (⇒147$に値上げになるらしい。)

ysmtは 

「今、買うなら YEN DRIVEしかないっしょ!マストバイよ!僕は以前からこのシステムに注目していたのだ。」

とか言っていた。しかし、信頼と実績のメガドロチームEAを即買いした。

そしてバックテストはしない。ロットを下げたテスト稼動もしない。いきなり本稼動させている。


理由?




簡単だよ
俺は信頼したんだ

(利根川)
信頼?

(カイジ)
あんたは優秀だ
俺が出会った大人たちの中じゃ
文句なくナンバー1の切れる男
そんな優秀な男が
まず この血に気づかないはずがない
気づく
気づくさ
そして気づいたら
この血をそのまま単純に信じたりなんかしない
洞察する
血は仕掛けとみる
こちらの作為を見抜く
当然だよ
優秀なんだから
優秀だから気づいた後に疑う
そしてその洞察はきっと届く
限定ジャンケンの時に俺がすり替えをしたことに
そして今回もそのチャンスがあったことに
そしてほくそ笑む
このバカめと
そうなればもう自分の勝ちを疑わない
そりゃあそうさ
なんせ今自分が相手にしているのは
優秀な自分とは比べたら話にならねえクズ
ゴミなんだから
おごるよな
おごるよな優秀だから
ここまでクズを寄せつけづに勝ち続けてきたんだから
その優秀ゆえのおごりを討ったんだよ
このみっともねえ奴隷が!
勝った
勝ったぞ 利根川
ああ 5億だよ
俺はお前に勝ったぞ



という事で5億がゲットできそうなEAです。




メモ 2012 6末
・FOREX円⇒完全撤退 +10 
・FXDD円⇒原資抜き 残+11
・ペッパー$⇒460
・FXDD$⇒5150
・CB($)⇒2000

計+82 弱

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました。

こんにちは

久々の更新嬉しい限りです。
私もPipjet買いました。
今の所、デモ口座ですか危なげなく利益を重ねています。
仕様EAは

回天、Megadroid,Pipjet,GrowthBot,BulletProofです。
回天が動かないのが寂しい限り…

No title

BulletProof、欲しいです。
自分は壁のユロドルとスキャルナンピン、BLADE、Jrを稼動し始めました。こちらは好調ですが死ぬ時死にます。

回天アドバンスは今は時期が悪いですね・・・

No title

Blade,Jrは怖いですねー
特にBladeは4,000pips持ってかれますからねー
同じナンピンスキャル型なら、Fiatとかいいかもです。

BulletProofは、注文時にSL,TPを同時に注文できるブローカーじゃないと動かないのが残念なんですよね。。
今はFXドローダウンで動かしております。笑
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com