a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムトレード1年総括

キャッシュバックフォレックスに久しぶりにサインインしてみたところちょうど去年の6月の登録となっていた。

この機会にこの1年を振り返る。

MT4口座+CB 約+75万 (キャッシュバック総額 5月分迄で1700$)

諸経費10万程度なのでなかなかの成績だと思う。

あらたな1年を迎えるに当たり、原資を全て引き出し、裁量の塩漬けポジションを全て決済した。

(1500ドルぐらいは裁量でマイナスなので余計な事をしなければもっとプラスになっていたはずだ。
Myfxbookをみたらわかるが今月6月18日現在-950$になっている。)

そして国内MT4業者FOREXから完全撤退した。 

理由は最近調子のよいスキャルナンピン系EAが証拠金不足でまともに稼動しないからだ。

よって、現在稼動しているのはFXDD$、円 各1口座、ペッパー巣トン $口座 の計3口座だ。

さて、初心に帰るつもりなのとFXDDドル口座が原資抜きで5000$弱貯まったので

例のあの、初心に帰るならおなじみの

「孔明スタビリティシステム」

を再稼動させた。

ちょうど1年前、ナンピンもマーチンも理解していないまま稼動させた状況と今は違う。違うのだよ。

危険性も理解した上での再稼動だ。 稼動という結果は同じなので過去の経験が意味を成すかどうかは

不明だが、まぁ原資抜いてるからいっか。という気持ちでいっぱいだ。

というか、くやしいが田中の言うとおり、壁、メガドロ等のスキャル系だけではいまひとつ勝てる気がしない。

というか今はスキャルナンピン系EAでしか勝てる気がしない。後は、もうナンピンマーチンしか・・・

 またこのシステムのお世話になるとは考えもしなかったが、

原資ぬいってからいいんだよ。田中。奴隷こそが王を討つんだよ。

持たざるものはどこかで勝負しなきゃ駄目なんだよ、と言って。無謀にスキャルナンピン系EAのロットを上げて

一時50枚の取引とかなって、ポジ持つ度に、「死ぬ。死ぬ。今度こそ死ぬ」とかいうメールを送るより

よっぽど良心的な危険度のような気がする。

おそらく孔明で死にかけてもセルフフジオモードを発動させて難を凌ぐだけの実力が今の自分にはある。

はずだ。


兎にも角にも、とりあえず1年やってみて下記の事が分かった。


EAすげー楽しい


                                                                   以上

コメントの投稿

非公開コメント

最近どうですかー?

こんにちは

最近、私も最近回天買いましたー
もの凄く共有できる人が少ないので、近況が見れるとスゴく嬉しいです!
更新待ってまーす!

No title

回天アドバン、主力だったユロスイがあんな状況なんで全くうごかないですね。
ドル円、ポンドルは極小ロットでやってます。

(ユロスイがあんな状況になる前はロット上げて随分と稼いでくれました。)

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com