a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



日銀政策金利発表

喫煙所で田中君が言いました。

「今日は日銀政策金利発表だからEA止めるんです! キリッ!」 

「へぇー俺は止めないよ。ドンストッ♪ドンストップザEA♪ドンストッ♪ドンストップザEA♪だよ。
今日は久しぶりに動いたメガドロ10枚の含み損が物凄くてぶっ壊れ気味でご機嫌なんだよ。
で、それ何時なの?そんな事より一緒に歌おうぜ。」

「歌いません。そして発表が何時かは知りません。でも危険なんです。
私ほどの危機管理能力のある人間になると毛ほどの危機にも対応できるように
常日ごろからアンテナを張り巡らせているのです。だからこれからEAを止めるつもりなのです。
あんたみたいに緩みっぱなしの人生を送ってないのです。」

「へーでもそれ日本時間でしょ。どうせスルーだよ。
本番は夜からだってば。そんな事よりロットアップしようぜー 
一緒にロットアップして悪いHFと戦おうぜぇ」


以上、日銀政策金利発表から数時間後の出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com