a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



あなたの資産がなんと1年で3倍に!

最近FXで勝てない・・・
選んだEAがゴミばかりだ・・・
ナンピンマーチンはもうこりごり・・・
厳選して選んだコピートレードは素人集団を集めたCB狙いだった・・・
EAで勝った資金が全部EA代金になっています。1円も儲かりません。助けてください。
先輩、クリッパの含み損結局半分損切りしたっす・・・
グロボすげーほしい・・・


こんなこころあたりありませんか?

そんなあなたに朗報です。
まずはこちらをご覧ください。

https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476

これはFXDDのリアル運用口座です。
初期資金2000ドル(CBからボーナス狙いでプラス600ドル追加)
なんと!!10ヶ月で資産が3倍になっています。
このペースで行くと初期資金2000ドルがなんと!10年後にはとてもたくさんになるのです。
(オープンポジションには触れないでください)

その秘訣が知りたい方は・・・

取っておきの秘訣を当ブログの読者限定で無料でお教えしましょう。

その秘訣は・・・

   「ロットアップ」です。

さぁ、みなさん。今使っているEAのロットを今すぐ5倍~10倍にするのです。

たったそれだけで利益が5倍~10倍になるのです。

あなたに必要なのお金じゃなくてほんの少しの「勇気」と「覚悟」なのです。



こんな感じでもうちょいまじめ風にやれば商売できそうかなぁ?田中。そしてビジネスモデル作ってよ。
MYFXBOOKの画像とリンクを貼りたいができないのでとりあえずリンク先に追加しました。
天才プログラマー田中、ついでにこいつの貼り方も教えてよ。

コメントの投稿

非公開コメント

システムとレーダになる予定

このブログでシステムトレードをすると資産が3倍になると知って、私の生活が180度かわりました。もうあのころの私じゃありません!本当にありがとうございました!!
って言いたい私です。
最近、ブログ主様に「EAっす。システムトレードっす。海外口座っす。」って言ってる若輩者です。
ブログ主様を観察するに、システムトレードをするにはブログの設置が必須とお見受けしましたので、私もブログを作りました。
いろいろアドバイスをいただけたら幸いです。
ブログ名は「シストレで儲けてニヤニヤするブログ」です。
http://harawowattehanasou.blog.fc2.com/
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com